子ぎつねの愛らしさに胸キュン

子ぎつねの愛らしさに胸キュン

可愛い動物の動画を観るのが好きで、毎日の様に何かを見付けては観ています。今お気に入りの動画は、たくさんありますが、子ぎつねの動画ですね。ドックフードの缶詰に顔がハマってしまった子ぎつねを撮影者の男性が助けたところ、子ぎつねに懐かれる…という動画です。子ぎつねがビックリするくらい愛らしいんです。狐はイヌ科の動物らしいですが、困って鳴いている鳴き声を聞いていると、それがよく分かりますね。子犬のような鳴き声です。

 

缶を外してもらった後のキョトンしたような、安心したような顔は無茶苦茶可愛らしくて、ぬいぐるみのようです。子ぎつねに懐かれた、という動画にはなっていますが、撮影者のおじさんも惚ちゃったでしょ!?と思ってしまいますね。

 

ただ、周りに親ぎつねの姿が無いので、その後この子はどうなったんだろうと心配していましたが、

 

その後の動画もちゃんとありました。そのままおじさんの農場で飼われることになったそうで、農場の動物や犬たちととても仲良くしているようですね。名前は「チャッピー」ということですが、女の子でしょうか?助けられている時よりも体が大きくなって、まだ子供の面影はあるものの、結構大人っぽくなっていました。おじさんにも相変わらず懐いているようです。これからも仲良くしてもらいたいですね。

 


Top Page サイトマップ